2012年2月14日火曜日

再開,そしてMBT。

何年前だろう,NiftyでちょっとだけBlogを始めました。でもすぐ挫折。肩張り過ぎでした。


で,いいかげんでもいいから再開したいなと思いつつ,手つかずっていうより手つけず。


ん~,Googleでもタダでできるんだ。やろうかな~,やりたいな~。

ネタはどうする?
溜まった電子工作とウォーキングでどうかな。??

見てくれる人がいなくてもいいから始めちゃおか?
旧友にもお知らせしてみよっか?

‥‥!
‥‥?
‥‥‥‥!



‥‥,で,始めました。


初回はMBTの購入の紹介から。ウォーキング,体にいいですよ(^.^)。
 (MBTって,Masai Barefoot Technologyの略称です。これを履いて歩けば,マサイ族の様にスマートに歩けるのか?)


長年憧れていた,MBTを遂に買いました。ウォーキングを始めた頃にどっかの雑誌かネットの記事でMBTを知り,ずっと気になってたんだ。すげ~履物がある。(MBTは自社製品を靴とは言ってないらしい。)

アクセスしたのは目白のトレーニングスタジオでした。素敵な(池田さん)トレーナに指導して頂き,念願を叶えてしまいました。(久し振りの散財,でも恍惚感)

買ったのは月曜日,で今日初めて履いて歩きました。『最初は15分にして下さいねっ!』って言われてたけど,気持ちが載って,1時間半も歩いてしまいました。
最初はソールを擦ったりしたけれど,次第に楽に歩ける様に。

今は,明日も歩くぞう~~~,っていう気持です。


いつまで続くかな~,なんて心配もありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿